文字サイズ 大 文字サイズ 中 文字サイズ 小
こんにちは、プチデンソーひらきです。

大切なものを、残していこうと思っている、このコラム。
今回は、自分の周りにいる猫たちです。

自分の住んでいる街や、職場の近くには
たくさんの猫が住んでいます。
Img_824492e4674039f1bae547bc7f6c132fe533f7a5
近所の人によくしてもらっているのか、
自分が警戒するまでもない存在と見なされているのか、
ずいぶんと、のんびりした猫が多いように思います。
Img_15042f2189192fe6f4450e7ff5c4319a3833caf2
余裕の笑みにも見えますね

Img_eb22858d64831c51c73bdd6cb5e81f9c7e41e11b
見かけるときの8割は、ねています

Img_f9f014096b24de88c0836ae4a73128fa09ee6d3a
さすがに油断をしすぎだと思います

これからも、こんなのんびりな面々との、ゆるやかな関係が続けばいいなぁ、と
写真を眺めながら、改めて思いました。
(ずっと油断をされる存在でいないといけませんね)



【ちょこっとお知らせ】
今回のコラムでは、ずらーっと猫の写真を載せましたが
犬好きの方は、是非こちらをご覧ください  (Click!)